Ticklir から見える沖縄公演

ついに、JPNツアーも最終(打ち上げ)の沖縄公演です。
ということで今日も、Perfume Third Tour 「JPN」Portal / Ticklir のデータをまとめてみました。

1. 参加UU数



165名の方に参加表明をいただきました。ご利用いただきありがとうございます。
対キャパシティ比は Ticklir 史上最高の 4.17% となりました。当初(いまでも)キャパの計算を誤っているんじゃないかという予測もあったのですが、公称のキャパシティを大きく超えて人が入るということもないと思いますので、実態としてこういうことなのだと思います。

2.参加割合



Ticklir ユーザのうち、16.3% の皆様がこのライブに参加します。
また、初参加者は、参加者のうち 18.2% となります。ですが、この打ち上げ公演はここまでの JPN ツアーとは大きく変えてくるのではという予想があるので、初参加者といった指標はあまり意味がないのかもしれません。

3. 参加者の参加公演数



参加者は平均して 6.54 公演程参加するようです。
ここもやはり、たくさん参加されている方が多くいらっしゃる公演になりそうです。

4. 他に参加する公演



神戸初日、広島二日目、愛媛あたりが特に高い割合になっていますが、ほとんどの公演で 25% 以上の参加率になっていることが特筆したいポイントになっています。

これが泣いても笑っても JPN ツアーの最後!参加される方は精一杯お楽しみください!
そして、Ticklir からの最後の公演前レポートです!いままでお読みいただきありがとうございました!

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

top