Ticklir から見える武道館公演・初日

本日は、武道館公演初日です。
今日も、Perfume Third Tour 「JPN」Portal / Ticklir のデータをまとめてみました。

1. 参加UU数


結果的に 157 名のみなさまに、参加表明をいただきました。ありがとうございます。
対キャパシティ比も目標を達成して、1.96 % と目標の 1.0% を大きく上回る値になりました。

2.参加割合


Ticklir ユーザのうち、15.8% の皆様がこのライブに参加します。
また、初参加者は、参加者のうち 17.2% となります。

3. 参加者の参加公演数


参加者は平均して 6.13 公演程参加するようです。平均より、相当高い水準です。武道館という特別なステージであり、平日ということもあり、参加される方は相当濃いファンが来ていることになりそうです。

4. 他に参加する公演


この公演に参加する方はで他にどの公園に参加しているかを示したデータです。
大抵、物理的な距離が近いところが高くなって、遠いところほど低くなる傾向にありがちですが、全体的にどの公演も比較的高い参加率というのが特徴的です。
そのなかでも、武道館・二日目、三日目の参加者が特に多いみたいです。

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

top