Ticklir から見える名古屋公演一,二日目

本日は、名古屋公演一日目。
今日も、講演開始ギリギリですが Perfume Third Tour 「JPN」Portal / Ticklir のデータをまとめてみました。
今回は、遠赤先の二日目にレポート書けない問題を防ぐために、一日目、二日目まとめて書くことにします。

1. 参加UU数

名古屋一日目

名古屋二日目

今回の公演には一日目、二日目共に 100 名以上のみなさまに参加登録をいただきました。
キャパ比は 1.00 %以上と、目標を超える値となりました。みなさまありがとうございます!

2.参加割合

名古屋一日目

名古屋二日目

今回は、Ticklir ユーザの内、一日目は 16.2%、二日目は 13.9% が参加しています。
そして、初参加率が一日目は、26.4%、二日目は12.5%と、慣れたファンが多い状態でライブは進行していきそうです。

3. 参加者の参加公演数

名古屋一日目

名古屋二日目

この公演の参加者が合計どのくらいの公演に参加するかをまとめた指標がこちらです。
名古屋公演も参加者の平均参加公演数は 5以上と極めて高い集団になっています。参加者の多い一日目のほうが、少ない公演数のゾーンに偏ってますね。
二日目も参加するのが真の濃いファンということでしょうか...?

4. 他に参加する公演

名古屋一日目

名古屋二日目

他に行く公演はどこかということですが、名古屋の対面する公演が大多数になります。ほかはどの公演も割とまばらですね。

Perfume に関する大発表がたくさん公演前に飛び出した名古屋公演、濃いファンが多い中その発表に関して祝福できたらいいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

top