Ticklir が見た神戸二日目

もう過去形になってしまいますが、2012/01/15 に行われた Perfume 3rd TOUR "JPN" 神戸二日目の参加者のデータを纏めてみていたので、それをご紹介しようと想います。
こんな方達と、神戸二日目公演は行われました!

1. 参加UU数


この公演には、114名の方が参加表明をしていただきました。ありがとうございます!
キャパ比は 1.11% と、目標は超えることが出来ました!!

また、前日に行われた、神戸一日目公演のデータと比べると、若干参加者が減少しました。
Ticklir に登録してる方は、平均で 3.0 公演参加される、濃い集団で構成されているため、初日に濃いファンの人気が集中したということだと思われます。

2. 参加割合


3. 参加者の参加公演数



1.参加UUで述べたことを裏付けるデータがこちらになるかと思いますが、平均としては、0.07 ポイント下がっただけです。
しかし、最頻値が 5公演→3公演 になったあたりなど、参加者の層が少しだけ違うことが伺えます。

4. 他に参加する公演


他に参加するのが多い公演はどこなのでしょう?
一日目と同じく、神戸初日、大阪、広島といった西側で開催される公演が多い参加者を集めているようです。

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

top