レーザービーム/微かなカオリ 売上実績:6日目

一応最終日!今日も予想と実績を比較していこうかと思います。

初動の集計対象としては最終日となる、2011/05/22 日曜日の結果は・・・!
予想:4,500
実績:4,450 (-50)
ついに、予想に最接近!しかし予想より割れてしまいました。

累計に関しては、
予想:83,000
実績:90,653 (+7,653)
若干、予想に近づいたとはいえ、全然離されていますね。

そして、9万枚達成確定おめでとうございます!
今回は、相当プロモーションに時間を割くことも可能だったので、その効果も十分にでていたのでしょう。

自分の予想を大きく裏切って、大きく記録更新してくれた Perfume すごい!かっこいい!微かなカオリ大好き!

そして、ランキングに目を向けると、デイリーではずっと2位をキープしていたので、ウィークリーも2位でしょう。
ジャニーズさんは強敵すぎる状況だったので、今回は2位を取りたい!というのがこちらの思いであったわけですが、安全に2位を取れそうです。

売上というのはひとつの指標に過ぎないし、モノごとの好き嫌いは主観のカタマリではありますが、数少ない比較できる指標として存在するのも売上ですので、その指標に置いて、他に打ち勝ち、自分に打ち勝ったということを素直に喜ぼうと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

top