レーザービーム/微かなカオリ 売上実績:3,4日目

金曜日、土曜日とふらふらだったので、書けませんでした。。。

遅くなりましたが、予想と実績を比較していこうかと思います。

まずは、3日目!2011/05/19 木曜日!
予想:7,500
実績:9,729 (+2,229)
続いて、4日目!2011/05/20 金曜日!
予想:5,000
実績:6,339 (+1,339)
木曜日とか離されすぎですね。ということで、現在の累計は、、、
予想:73,500
実績:80,811 (+7,311)
固めの予想した僕がばかでした。

水曜日の10枚差をのぞけば、すべての日で最高記録を更新している今回のシングル。特に、この木曜・金曜は記録を1,000枚以上更新し、初日への依存度は通常時程度まで低下を見せており、「ねぇ」ほどの初日依存はなくなったのかなと思います。

初日依存度の低下というのはライトなファンがいる証明の一つだと考えられます。
この、ライトなファンが、初回版を買ってくれてヘビーなファンになってくれる可能性が破棄されてしまっていることが不安ではありますが。

さて、あと数時間したらMステ効果が期待される土曜日の数値が発表されます。
自分の予想の根底としては、金曜からMステの効果(しかも、微かなカオリ)で売上は低下しないという考え方ですが、どうなったのか注目です。

また、すでに8万を超えているのでペース的には、Perfume のシングル最高初動値をたたき出すのはほぼ確実です。
もはや、周りの目は9万という領域に向かっているわけですが、どうなるでしょう・・・。

ということで、これから渋谷タワーにいって、予約していた通常版を確保してきます。日曜の一押しになれば!

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

top