レーザービーム/微かなカオリ 売上実績:2日目

今日も、予想と実績を比較していこうかと思います。

ということで!二日目!2011/05/18 水曜日(本来の発売日)
予想:18,000
実績:19,057 (+1,057)
またいい方にずれました!累積としては、
予想:61,000
実績:64,743 (+3,743)
いい意味ですごく離されてしまいました。初めて予想しましたが、全然当たらないですねこういうの。。。

初日は過去最高、二日目も過去最高(VOICE)まであと10枚という、かなりのスタートダッシュを決めたこのシングル。
しかし、お店によって、初回版の売り切れが目立ってきているようで、単純に構成比がより前に寄っただけではないかという不安もよぎります。また、木曜日の段階で初回版が店頭から姿を消すという状況はあまり良い状況ではないと思うので、今後のセールス向上への改善材料であると考えます。
なお、自分の考えるベストは、週末を若干量残して迎えて、週末で完全に売り切るくらいだと思っています。

そして、明日は、Mステで微かなカオリ!
これが週末の売上をどれだけブーストさせることが出来るか注目したいところです。

最後に、ランキングにも触れておくと、依然として2位。登場から、2位をキープしていますが、DiVAから2位を守りきれるかにも注目したいところです。現時点で、7千枚程度離していて、曜日ごとの売上構成比はほとんどおなじになりそうなグループだと勝手に予想しているので、このままで行ける気はしています。

今日も、いい方に裏切ってくれるとは、、、やっぱ Perfume だな!やっぱあ〜ちゃんだな!

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

top